人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは甲月の日々の記録が語られる血みどろ日記です。


by ikki313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!

*´ω`)ノ こんぬづわ 今更スラムダンク買いあさってる俺です
花道カッコよすぎだよ!
つか すでにもう30巻まで揃ってたり、けどラスト買う金なかったり・・・
あと1巻 買ってくれる人いたらメールくださぃ☆:*(人´ω`*)

ソレト

携帯変えました。けっこー前にだけど
CASIOのW41CA 奮発して買っちゃったよ!
色はホワイト ほんっとはオレンジがえかったけど、どこも売り切れ
せっかちなんでそのまま白に(●´ω`●)

うん、これこれ



さてめーぽ
また強化の話になりますが、今回の主役ゎアイゼンで!
使ってたDEX7を10mで売っぱらってっ

ヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!_a0047698_22471357.jpg

ヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!_a0047698_22474390.jpg

Σ(;・`д・)
30%2枚☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これ、結局DEX10にまで成長しました(*´д`)
SS取り忘れたヵらまた今度装備更新しときまーす
でぁでぁ
by ikki313 | 2006-02-21 22:56 | メイポ